ゲーム廃人直前

ゲーム廃人直前のブログ

桃華月憚でも始めながら

パティかわいいよパティ の です☆
今日はソウルイーターレイトショーの日なので二時頃までどうやって起きてようか画策してるわけで…
紅とかToLoveるとかの時間まで起きてるのがツラいんですよ…
まあ録画すればいいんですけど 木曜はアニメが多すぎる…
また最初から桃華月憚でも始めながらつよきす2学期でもやることしよう♪
昨日の夜はぶらばん! をやりながら狂乱家族日記の放映時間を待ってました
もっと早く寝ないと起きられないんですけど…無茶は承知!で一週間が過ぎていくんですよ…
今日は本当に天気が良くてお昼寝したくなりそう日ですね ぅっ(ノ_・。)すっげえ暇なんでさびしいんだよぉ…
売店でかんづめ状態でお客さんが来ないとちょっとした精神と時の部屋状態 なので結構 暇だと体を動かしてないと寝ちゃいそう何だよぉ
また暇だったら書こう 君の瞳にガゼルパンチ! です☆
今週のサンデーを買いましたが… MiXiM♀12ぅぅぅ ページ少なっ!!
どこの富樫 か しげの かと思ったぞw まだサンデーを読んでないヤツにネタバレ
ミキシムの最後のコマでタヌキが交尾してるシーンが刺激が強い成分らしいので小中学生はママンと一緒に見ればいいさ☆
今週のクエスチョンを見る限り鈴木央先生 と 大塚志郎先生の修羅場的環境が目に浮かぶようです ゲームアプリとカードゲーム
ハヤテとか神のみぞとかオニデレは安心して見ていられますね☆
今週の一行報告 月光条例 鬼に金棒東京オワタ
ロストブレインがどうなったって? え? そんなマンガサンデーにあったっけ? 記憶にないんだけど… テンションがあがった瞬間
笑っていいともの クイズで ツンデレカルタが紹介されて くぎゅぅぅぅの声が聞けた瞬間
めっさテンションが上がっている時に 画面の中のタモリが萌えていた…オレはToLoveるがジャンプコミック最強マンガだと思います! の です☆
迷信っていうのかは定かじゃないんだけど死にそうな人が居るとカラスが群れをなしてその家の木にとまってたり、
飛んでたりすると何日か後 その家の誰かがお亡くなりとかは迷信っていうのかな?
後、おにいちゃんの特技は寝ている時に地震波を感知することですが 正直な話あんまり役に立ちません